ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月20日

咳が止まらないのに冷やかしで

偶々、鷹岬諒の『劇場版ポケットモンスターDPコミック ディアルガVSパルキアVSダークライ』と言うコミックを読了しました。

ポケットモンスターの作品です!

昔から興味があって劇場公開された『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』とかの劇場作もDVDで退屈だった時観ました。

好きなポケモンはスリープとになりますね。


ダイエットの話題になりますよ?

前回から0.1キロ減ったらしいです・・・・ふふふ。

数値だけみれば合格点です。

おやつの『かっぱえびせん(挽きたて黒こしょう)』を取らなかった成果ですな。

『ストレッチポールEX ベーシックセブンDVDセット』と言うダイエット用の器具がちょっとほしかったですが保留して正解でした。


それほど熱心ではないけれど、ラノベを読む場合があります。

この前も『世界平和は一家団欒のあとに 8』を読了しましたよ。

深く考えず読破できるのが良い点ですが、ある程度の年齢になると購入するのが赤面するようになります。

昨今はAMAZONとかが有りますけどね。

今度読むときは『精恋三国志〈1〉』、『ゆらゆらと揺れる海の彼方〈5〉』あたりを読破したいですね。




兄が借りてきたので一作品だけ映画をBDで視聴しました。題名は、『チューブ・テイルズ』というものでした・・・たしか。

『チューブ・テイルズ』のレビューとしては、★5くらいの満足度でしょうか?

サブキャラの爺さんは微妙だったのは気のせいでしょうか?

これで今回の感想は終わりです。

何かを勧められて見ることがあったらまた感想を書くんでしょうね・・・(他人事)。






同じカテゴリー(日記)の記事
 test (2012-11-20 16:42)
 ハンゲをしたいんだけれども・・・・ (2012-11-18 04:38)
 疲れてるんだが更新するよん♪ (2012-11-17 13:18)
 電話がかかってきそうだが (2012-07-24 22:58)
 占いの結果が悪いんだけれどもどうして更新!? (2012-07-17 00:13)
 タイトルいつも悩むんだが更新したくなる病 (2012-07-10 00:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咳が止まらないのに冷やかしで
    コメント(0)