ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月17日

疲れてるんだが更新するよん♪

KOEIから発売されているウイニングポスト7というタイトルの競馬ゲームが好きですよ。

スタート直後の『ナリタブライアン×シーキングザパール』という配合で意外に強い競争馬が生まれました。

殿堂入りして『淀の超特急』という称号をいただきましたよ。

インブリード・アウトブリードという配合理論をうまく使いたいですね。


懲りもせずやっている「ダイエット」のネタですよ。

知り合いの家に泊まった時から0.85Kg減少しました。

小さい事を積み重ねていきましょう。

おやつの『チップスター(タンドリーチキン味)』、『クラッシュルマンド』を我慢した効果ですな。

『一力Wグリップメディシングボール』という名称のダイエット器具が欲しかったのですが買わない方が散在しなくてすみますね。


ハンゲで対戦しました。

作戦は奇襲戦法を試してみましたけど、なんだかんだで81手で勝つことができました。

銀がうまく活用できました。

BookOffで入手した「達人の道 米長邦雄達人戦勝局集」(米長邦雄)の効果が早くも出たかな?

個人的にこの頃応援している棋士は伊藤能五段です。

女流は、村田智穂二段かな?




更新休んでいいる間に観ましたよ!!映画を3本だけ。作品名は、おのおの『ロード・オブ・ドッグタウン』、『エディット・ピアフ 愛の讃歌』、『キングダム 見えざる敵』だった気がします・・・うる覚えですが。

『ロード・オブ・ドッグタウン』についての評価は、★4.5位のおもしろさでした。

なんと言いましたか、敵役の人が自分は好きでした。

しょうもないなというレビューですなぁ・・・・・。

お次の『エディット・ピアフ 愛の讃歌』は、★4位の評価かな?

悪役?の男の人は魅力的でした。

お馬鹿すぎる感想ですなぁ。

次に『キングダム 見えざる敵』を見終えての評価は、★3.5位の評価かな?

メインのキャラの演技が好みだったかな?



もう書く気がなくなっちゃいました。

またレビューを書いてもいいかな?






同じカテゴリー(日記)の記事
 test (2012-11-20 16:42)
 咳が止まらないのに冷やかしで (2012-11-20 03:55)
 ハンゲをしたいんだけれども・・・・ (2012-11-18 04:38)
 電話がかかってきそうだが (2012-07-24 22:58)
 占いの結果が悪いんだけれどもどうして更新!? (2012-07-17 00:13)
 タイトルいつも悩むんだが更新したくなる病 (2012-07-10 00:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてるんだが更新するよん♪
    コメント(0)