ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月18日

ハンゲをしたいんだけれども・・・・

なんかゲームしたくなったのでパンヤで楽しみました。

自分があやつるキャラはクーでセピアウィンドを5回回って最高が-17でした。

実力相応ですね。

10Hでダボだったのがケチのツキはじめでした。

コブラHIOをマスターしたいですね。


お次は、体重の増減のお話になります。

先週の日曜日からおそらく1.05Kg減りました。

良いペースです。

おやつの『ビーノ(七味ぽんず味)』を摂らなかった効果ですね。

『ピュアリーボディメイク+ブラ+ガードル トータルセット』と言う名のダイエット器具がよさそうでしたが保留してよかったです。


『西巷説百物語』を久々に読破しました。推理作家の京極夏彦さんの小説です。

何度読んでも楽しいですね。

次の機会に読むべき本は何にしようかな?

鉄鼠の檻の松宮家火災時の担当刑事や鉄鼠の檻の山内銃児とか懐かしすぎます。


いらない本が増えたので、古書店へ漫画を処分しに行きました。

トータル80冊程度売却して、9900円もの金額になったんですよ。

『薬屋りかちゃん』と『恋花温泉』と『ビー・バップ海賊版』と『あたかもコイバナの如く』らへんは売るかどうか考えた挙句、結局処分しました。

漫画って結構資産価値ありますね。






同じカテゴリー(日記)の記事
 test (2012-11-20 16:42)
 咳が止まらないのに冷やかしで (2012-11-20 03:55)
 疲れてるんだが更新するよん♪ (2012-11-17 13:18)
 電話がかかってきそうだが (2012-07-24 22:58)
 占いの結果が悪いんだけれどもどうして更新!? (2012-07-17 00:13)
 タイトルいつも悩むんだが更新したくなる病 (2012-07-10 00:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンゲをしたいんだけれども・・・・
    コメント(0)